本日 0 人 - 昨日 46 人 - 累計 57584 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

参加希望 araki 投稿日:2018年11月15日 15:28 [返信]
息子の中学2年男子ですが
練習に参加させて頂く事は可能でしょうか。
御検討頂きますようお願い致します。

参加希望 すずき 投稿日:2018年06月17日 19:47 [返信]
高2男子です。
練習に参加したいのですが、現在活動はしていますか?返事待ってます。

参加希望です。 りく 投稿日:2017年12月04日 20:42 [返信]
ホームページを拝見させていただきご連絡いたしました。
23歳女性で、バスケットボールは幼い頃にミニバスを短期間経験、学生の時に体育やプライベートで集まってやっていた程度です。
現在は運動から離れてしまっているので不安があります。
興味があり、参加してみたいなと思いました。
現在も募集しておりますでしょうか?
よろしくお願いします。

参加希望です ツジ 投稿日:2017年01月26日 23:27 [返信]
ホームページを拝見させて頂き連絡致しました。
26歳男、一応経験者ですが、ブランクがあります。
もしよろしければ、1月28日(土)の場所、時間を
教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

参加希望です kazu 投稿日:2016年10月29日 17:38 [返信]
掲示板を拝見して、連絡致しました。
練習に参加したいのですが、大丈夫でしょうか?
33歳で初心者です。
よろしくお願い申し上げます。

無題 サタケ 投稿日:2016年10月06日 20:03 [返信]
お疲れ様です、掲示板拝見して、連絡しました。
33歳ですが練習に参加したいです。
バスケは遊び程度ですが宜しく御願い致します。

体験希望 シーナ 投稿日:2016年06月26日 18:45 [返信]
7月2日(土)に体験を希望したいのですが、
私は、高2女子の初心者です。
よろしければ場所と時間を教えて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

練習について 鍋島 投稿日:2016年05月14日 15:20 [返信]
初めまして
25歳の男です
練習に参加してみたいです!

練習に参加希望 長谷川 投稿日:2015年08月29日 18:01 [返信]
始めまして。
練習に参加してみたいと思うのですが、35歳は参加資格に当てはまりませんか?


練習試合について タナカ 投稿日:2015年05月03日 22:48 [返信]
突然の連絡失礼致します

5月23日に練習試合して頂けるチームを探しています
もしよろしければ検討お願いします

メールアドレスまで返信頂けると助かります

1 | 2 | 3 次の10件>>