本日 55 人 - 昨日 7 人 - 累計 57777 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

こんにちは タイ 投稿日:2015年03月28日 10:02 [返信]
練習に是非参加させていただきたいです!
よろしくお願いします
2. Re: こんにちは 管理人 投稿日:2015年04月04日 23:52
ぜひ参加してみてください!!
待ってます!返信遅れてごめんなさい。

クラブチーム検索から来ました すわ 投稿日:2015年03月14日 04:13 [返信]
興味があり、活動に参加してみたいなと思い掲示板にとのことだったので書かして頂きました!

年齢は22です‼︎
お返事まってます‼︎
s.satoshi1017@gmail.com

無題 ささき 投稿日:2014年12月26日 23:18 [返信]
初めまして。
明日の練習に参加してみたいと思いまして、今回連絡させて頂きました。

2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年12月27日 12:25
返信遅くなってごめんなさい。

是非参加してみてください。

待ってます。

参加希望です。 投稿日:2014年12月23日 13:49 [返信]
今度の土曜日に参加させて頂こうと思っているのですが、大体のメンバーの構成を教えてください。年齢層と男女比を教えてください。
2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年12月23日 15:53
現在は男性六名、女性二名で活動しています。
メンバーの年齢は20~30くらいです。

みんなフレンドリーな人たちなので是非参加してみてください。

待ってます。

お疲れ様でした! 中村 投稿日:2014年12月13日 22:24 [返信]
本日初参加の中村です!
とても楽しめました!
今後も機会があれば参加したいと思います。



2. Re: お疲れ様でした! かんりにん 投稿日:2014年12月14日 00:14
今日はお疲れ様でした!!
機会があればいつでも待ってます。また一緒にやりましょう!

練習参加 中村 投稿日:2014年12月13日 17:03 [返信]
初めまして
ホームページ拝見させていただきました

本日開催していれば参加してみたいのですが‥‥
33歳の男です。
ギリギリで申しわけないですがご返答おまちしてます。
2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年12月13日 17:12
背非参加してください。
待ってます。
3. ありがとうございます 中村 投稿日:2014年12月13日 17:27
早速のご返答ありがとうございます!
少し肩に難がありまして、ご迷惑かけないようプレイしますのでよろしくお願いします。

無題 y 投稿日:2014年12月06日 23:53 [返信]
メンバーの年齢層教えていただきたいです。
上が何歳から下が何歳まで
2. Re: 無題 かんりにん 投稿日:2014年12月07日 15:25
大体20代前半くらいですね!
返信遅れて申し訳ないです(汗)

無題 きょ 投稿日:2014年11月22日 11:54 [返信]
初めまして。
今日参加させていただきたいのですが、よろしいですか?
2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年11月22日 12:06
是非参加してください。

待ってます。

11月22日 さとう 投稿日:2014年11月18日 12:26 [返信]
22日に練習に参加したいです。
よろしくお願いします。
2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年11月18日 17:33
了解しました。

22日お待ちしています。よろしくお願いします。

無題 たろう 投稿日:2014年11月15日 18:37 [返信]

ありがとうございます。

11月22日に行こうと思いますので
よろしくお願いします。
2. 無題 かんりにん 投稿日:2014年11月15日 21:40
ありがとうございます。

お待ちしています。

<<前の10件 1 | 2 | 3 次の10件>>